« 特丼(刺身丼) | トップページ | デート »

2007年3月24日 (土)

送別会

な季節です。

そういう、オジさんも昨夜4回目の送別会をしてもらいました。
昨夜は、同じ部署やグループ会社・営業系の人と集まっての心尽くし
の会でうれしい夜でした。
中には、初めて顔をみる方もおられたりで恐縮したりもしましたが
人のつながりって、大切ってことを改めて確認できました。
色々と昔話にも、華が咲いたりと楽しい夜を過ごさせてもらいました。

Biwakohalfround0317_028
〔3月18日・17時頃琵琶湖大橋〕

« 特丼(刺身丼) | トップページ | デート »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、そんなことあらへんでえ。
ただの「焼酎」好きのおっさんやったら送別会なんかしてくれへんてぇ。
やっぱ、ええ人なんやて(^^)

うえひろサン>
だだの酔っ払いの「焼酎」好きのオヤジなだけですよ。

4回かあ。
このぉー人気者。
みっちゃんの人柄が伝わってきます。
きっといい人なんやね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/14368183

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 特丼(刺身丼) | トップページ | デート »