« 昨日も走りました!! | トップページ | 明日(本日)のランチオフ »

2007年3月30日 (金)

ラストデー

 いよいよラストデーです。
 24年8ヶ月勤めた会社の最終出勤の日であります。
良し悪しはさておき、色々とありました。
転勤10回、うち単身赴任期間が約9年間とそれなりに
頑張りました。それなりに、自由な会社生活でもありました。

 第2の人生のプランはまだたってませんが、少しの期間は
ゆっくりとしたいと思う、ちょっとだけセンチになってるジィさんです。

Nec_0134_1
〔3/28・天橋立で〕

« 昨日も走りました!! | トップページ | 明日(本日)のランチオフ »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

一応今年も九州にツーリングするつもりですんでその時はよろしゅうたのんまっさあ(^^)

>単身さん
ありがとうございます!!
ちょっとだけ、ゆっくりします。
身体が動く間はたくさん遊んで、適度に仕事もせんといけませんもんネ。

>うえひろさん
いつもコメントありがとうございます。
福岡に帰ります。九州は単車で走るにはいいとこばっかしですよ。
ぜひ、お越しの際は連絡を下さいよ。


>ピコちゃん
ご無沙汰はおたがいさまですよ^^。
お元気そうでなによりです。佐世保時代は本当に楽しかったですネ。
人生は一度ですから、これからも楽しく面白くやっていきましょう。
福岡のヤサが決まったら、また夫婦で遊びましょうネ。
ウチのかぁちゃんも喜びそうです!!

はじめまして、move妻のピコです。
長い間お疲れ様でした。まさかこのような日が来るとは夢にも思いませんでした。
佐世保での楽しかった日々がついこの前のような気がします。
これからは同じ福岡県人となりますね。

ずいぶんとご無沙汰をしてしましまして
大変申し訳なく思っています。

ご苦労さん。メッチャ若いやんかあ。
熊本へ帰ってもがんばってやあ。
おいら、今年熊本へ行ってみようかな。
晴れの草千里にまだ巡り会えたことが無いんで(願)

お疲れさんでした!
ちょっとの間ゆっくり次の人生を考えてくださいね!
それと、四国もね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/14455505

この記事へのトラックバック一覧です: ラストデー:

« 昨日も走りました!! | トップページ | 明日(本日)のランチオフ »