« さくら | トップページ | 再び北近江リゾート »

2007年3月13日 (火)

有給休暇

 通常通り06時に起きた。
 頭痛がして、胸焼けして気分が優れない。
風邪をぶり返したのか、二日酔いか区別がつかない...。
こんな時は会社に行っても碌な仕事も出来ないんで休むこと
しました。有給休暇がこれで、あと残りわずか1.5日になって
しまったのであります。
見事にきれいに使いきりができそうってか、足りないような
予感であります。

Nec_0108

 呑むときは、アテをたくさん食って翌日に残ることがないように
気を付けてるんではありますが...。
夜半に帰って、家でまたお茶漬けを食ったんが気分の悪かった
原因だったようだ。

 寝て起きてを繰り返して、頭スッキリの夕暮れであります。
今夜は禁酒です!!夕食は貰った冷凍さぬきうどんで済まします。

 

« さくら | トップページ | 再び北近江リゾート »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

呑んだら乗るな、呑むなら乗るな!!
こんなこと当たり前やんなあ。
これだけ飲酒運転のことが社会問題化してんのに、まだするやつがおんねんから(怒)
安全運転、無事故無違反、正統派ライダーを目指す「うえひろ」でした(笑)

>うえひろさん
年に何回もない禁酒でした。
でも、平気じゃたからアル中じゃないみたいですよ^^。

>志津姉
同感ですよ。でも、呑んだら乗るな!!って当たり前です。隣で呑まれてると、確かに涎がでそうになりますけど、奥さんドライバーで旦那が美味そうにやってると微笑ましくもなりますね。

私も弱いけど、嫌いじゃないです。
だから、ツーリングで隣で飲まれるとむかつきますし、だれが運転するねん・・と殺意が湧きます^^;

今日は禁酒かあ。それは残念(爆)
おいらは弱いくせにアルコールに目が無い(泣)
ここ数年禁酒をしたことがない(笑)
バイクもやめられない・・・がははははっつ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/14251226

この記事へのトラックバック一覧です: 有給休暇:

« さくら | トップページ | 再び北近江リゾート »