« チェーンオイル | トップページ | 日常 »

2007年3月 7日 (水)

会社のこと

 今回の会社の施策に同意して辞めることにしました。
教え子のOクンが、社の人事部に真っ向から疑問を指摘して問題提起をしてます。応援したい気持ちはたくさんありますが、なんせその分野の知識が希薄で歯痒い思いをしてます。4.14?事件の学習効果が全くないような会社の対応が、残念でなりません。せっかくの危機の貴重な体験を活かせるようなヘッドクゥターがないにも等しいやり方は、後に大きなツケが反ってきそうでなりません。

 20年来の教え子です。
 オジさんの希薄な知識でも、バンバンと援護射撃をしています。
あと僅かな会社生活ですが、残る人達が少しでもプラスになるように意見をしていきたいと思う夜であります。

« チェーンオイル | トップページ | 日常 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。あららHP全然知りませんでした・・・!実は自分もイタスクならぬスペスクでデビューしてます。DERBI GP1 ハンドルネームMOVEでNETに出没してますよ~。今度一緒に走りに行きましょう。

お疲れ様です。あららHP全然知りませんでした・・・!実は自分もイタスクならぬスペスクでデビューしてます。DERBI GP1 ハンドルネームMOVEでNETに出没してますよ~。今度一緒に走りに行きましょう。

◇単身さん
コメントありがとうございます!!
会社は残り僅かですから、ちゃんと濁さずに去りたいと思ってますよ。

四国ツーの件は、4月の段取りがまだ出来てませんので段取り付き次第、連絡しますね。

九州に上陸予定の時は、お誘いを待ってますんでよろしくお願いします。

それとmixiのtanshinさんってtanshinさんですよね?

色々あったみたいですね、ご自身の意思を通されるって、強いですね。
これからも頑張ってくださいな。
関西ではもうご一緒できないようですね。
九州に走りに行く時はお誘いしますね。
まずは四国ですね。
5月3.4.5日に決定しましたが、いかがでしょうか?
まだ予定はたたないかな。
では、又~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/14183447

この記事へのトラックバック一覧です: 会社のこと:

« チェーンオイル | トップページ | 日常 »