« 会社のこと | トップページ | ランチツーリング »

2007年3月 8日 (木)

日常

 外呑みの誘いが頻繁で、断れないオジさんは睡眠不足な
日々が続いてます。(言い訳)
仕事もやり残しがないように、気合を入れてやってます。
何か、今月一杯で辞めるってことに気持ちでは理解してますが
実感の伴わない状態です。

 今日はまっすぐに定時に帰宅。
賄いが面倒だったんで、「かまどや」って、弁当屋さんで肴に
なりそうな、惣菜を見繕ってもらいそれをアテに晩酌でした。
家呑みは落ち着きますネ。

20040409_2139_0000

さて、明日は週末です。
今週は皆勤でそう。その褒美に外呑みかな^^。

« 会社のこと | トップページ | ランチツーリング »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

ランチツー♪う~ん なんという心地よい響き(^^)
近江牛のステーキかな?
おいらの近くには近江牛のテールを煮込んだスープのラーメン屋さんがあるよ(爆)

うえひろサン、おはようです。
写真は赤霧島ですよ^^。宮崎じゃも普通に750円でコンビニに売ってたけど...。
こっち(滋賀)には、ありませんネ。

二日酔いな朝ですが、今日は北近江リゾートまで、ランチツーに行ってきます!

今月一杯かあ。いよいよカウントダウンやね。
外呑みが続くんかぁ、ええなあ。
おいらはもっぱら家呑み(笑)
お酒が好きなのに、弱いおいらは、すぐ寝ちゃう(酔)
確か実家は九州?
帰っちゃうんですかあ?さびしいなあ。
近くでバイク乗りをやっと見つけたのに(残)
この焼酎は「赤霧島」って書いてあんのんかな。ということは、紫芋の芋焼酎。芋焼酎は好みが分かれますね。匂いが独特だから。
おいらはアルコールだったら何でもOK(汗)
メチルアルコールでも(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/14191947

この記事へのトラックバック一覧です: 日常:

« 会社のこと | トップページ | ランチツーリング »