« 送別会 | トップページ | 昨日も走りました!! »

2007年3月25日 (日)

デート

デートって言うか、昨夜は以前の部署の若~い友人から
食事のお誘い♪~。

駅の改札口前で待ち合わせ。
何か、若者にかえったような気分になります。
相合傘で歩いてる様は、どうみても仲良しの親娘に写ってる
だろうなと考えながらも、ちょっとオツな気持ちです。

馴染みの居酒屋のおかみさんに冷やかされながらも、お互い
に焼酎が、たくさんすすんだのは言うまでもありません。

20040929010909_1
(写真は3年前のものです。)
話たいことが、いっぱいあったらしく色々と近況を聞かせて
もらいながら、相槌を打ちながらも焼酎の味が倍加するん
はやはり、2年ぶりのデート?のせいだったからでしょうか。

そんなんで、時間を忘れて焼酎がすすみ、いつものように
適度な泥酔で彼女を送届けたときは深夜に及んでいました。

« 送別会 | トップページ | 昨日も走りました!! »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

サプライズは無かったのかな(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/14378718

この記事へのトラックバック一覧です: デート:

« 送別会 | トップページ | 昨日も走りました!! »