« 奥比叡ドライブウェイ | トップページ | 朱雀池・管山寺 »

2007年4月 8日 (日)

さくら

 桜を愛でるっておそらく日本人だけの感性って思います。
今日は日本人をしてきました。

Sakura_002
で、こんなにさくらが一杯のとこで
Sakura_005
こんなことしながら、定番の焼酎でした。
最初は晴れていたんですが、曇ってきて少し花冷え。
でも、焼酎のおかげでなんのそのって感じではしゃいで呑んでました。
Sakura_009
ピースな人^^3年前のオジさんの子分だった人や
Sakura_007
仲良しのオジさん組、楽しく飲んでます。
Sakura_012
んで、焼く人と役割が自然と決まる花見でした。
Sakura_018
んで、ちょっと桜の写真です。変なとこから枝が出てて、ちょっとお茶目な
さくらです。

« 奥比叡ドライブウェイ | トップページ | 朱雀池・管山寺 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

マキさん!!
ベッピンさんやんかあ(^^)
みっちゃんが羨ましい!!

おはようです。
昨日は適度に食べながら、ゆっくり呑みましたよ。

今週は飲酒自粛週間にします~^^。
本日で52歳になりました!!

お早うデス
相変わらず飲めてますね、笑
美味しそう・・・

朝掘マキさん、ブログに画像載せて貰いました。
覗いてちょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/14611419

この記事へのトラックバック一覧です: さくら:

« 奥比叡ドライブウェイ | トップページ | 朱雀池・管山寺 »