« ハローワーク | トップページ | CB750 »

2007年4月25日 (水)

ようやく

今度住むヤサの決済が本日終了しました。
これで、予定通りに引越しができます。高い買い物でしたが、諸事情から
あと5年位は福岡に住ないかんので、やむ得ないです。家賃払うのは、
もったいないしネ。
そんなわけで、GWは片付けに忙殺されそうです。(オジさんはいつも休み
ですが...。)

どさくさまぎれに、CBクンも新調する腹積もりであります。
新調したCBクンでのロングはGW明けになりそうです。一緒に走れそうな
人は連絡を下さいませ。

« ハローワーク | トップページ | CB750 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

新調ですかぁぁぁぁぁ?? 羨ましい。。
でもこれで、またしばらくは楽しめそうですね!
明日は滋賀も天気良さそうなんで、早起きして渡月橋行って、マイCB君との関西思い出写真でも撮りに行ってきます。
ネット環境整ったら、またブログアップ楽しみにしてますね!

何泊で・・・
去年宮崎に上陸、指宿にまで行き、福岡まで北上したよ。
再挑戦してみるかな(謎)

>うえひろさん
おはようございます。

5月中旬過ぎに南九州(宮崎・鹿児島)へと予定してます。

>○南みっちゃん
いづみちゃんは、心良くOKでした。

納車はGW過ぎになるみたいです。
きたら早速、南九州ツーリングに行きますんで宿よろしく^^。

>単身さん
おはようございます。
いつも5時起床であります。福岡は今朝は快晴で気持ちのいい朝です。

CB君はSEをと、思って一応注文してたんですが、納車までに3週間も掛かるってことでやめて、今の同型の本年最終型にしました。
空冷はこの型で、あとは製造終了ですらしいです。

今日バイク屋に行って、調整してきます。

GW明けに走るのは、いつ、何処?

 買い換えですか? 

もー買ったのかな? 
いいなー 

よく、いずみちゃんに、却下されなかったなー(笑)

新調したCB君って?
兄貴の方のCB君ですか~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/14842970

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« ハローワーク | トップページ | CB750 »