« 「蟲師」ロケ地巡り | トップページ | ハローワーク »

2007年4月17日 (火)

引越準備

 片付けや掃除等のハードの分はおおかた終了しました。
全ど、優しい後輩達がやってくれました。感謝!!

あと、ソフト面。
面倒です。役所への転出届け・郵便局への郵便物転送依頼にNTT・カード会社に
電気・水道・ガスにブロダイバーの連絡。
それに、リサイクルショップへの電化製品の引取ってもらう為の交渉等等...。
遊び回ってたツケが、回ってきてます。
一人で暮らしをしていても、色んなとこに関わってのを実感します。
こんなん考えると、家人の偉大さを感じますネ。

今朝も燃えるゴミとして、本だけでも5括りでゴミ出し3往復でした。
まだ、捨てなくちゃいけないもんありそうです。

« 「蟲師」ロケ地巡り | トップページ | ハローワーク »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

今年も九州へはツーリングするつもりなんで。その時はよろしゅうたのんまっさあ~(^^)

>うえひろさん
一緒に走れなくて残念です。

でも、九州にお越しになればご案内致しますんで!!
また、こっちにも、時々は走りにきますよ。今日、完全撤収します。

>志津姉
いよいよです。
何か、名残惜しいですネ。

昨日は湖岸道路をちょこと、ラストランしてきましたが、寒かったです。
寒さより、色んな思い出が去来して。

また、走りにきます!!

ぼちぼちやりましょうねっ。
でも、まだこちらに居るんですよねえ。
ゴールデンウィーク前に帰っちゃうのかな。
とうとう会えずじまいかな(悲)

いよいよすね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/14712251

この記事へのトラックバック一覧です: 引越準備:

« 「蟲師」ロケ地巡り | トップページ | ハローワーク »