« 馴らしツーリング | トップページ | 1ヶ月ぶりに »

2007年5月14日 (月)

馴らし終了

馴らし終了
本日、宮崎県の西米良村という山村で1000キロ突破です。結局、1256キロの3泊4日の馴らしツーリングでした。詳しいレポはネットが開通してあげます。オイル、フィルター、チェーンとギア調整も済ましました。

« 馴らしツーリング | トップページ | 1ヶ月ぶりに »

ツーリング」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

コメント

了解しました。
 また投稿させてもらいますね。

>奈良の桃太郎さん
おはようございます!!
ご無沙汰しております。もちろん、覚えていますよ。

Aサファリで、変わらずに奥様とタンデムの道の駅探訪の様子はユーザズクラブの投稿欄で見さしてもらってます。
今年のスタラリも間もなくスタートで楽しみですネ。
こっちも、あればいいんですが...。

西米良の通称「米良街道」は、最近は全ど舗装されて、道幅も広くなってますよ。阿蘇に抜けるほうも道は狭いものの、ダートはほぼなくなっていますよ。
この米良ルートは自分も好きなコースです!!

暑さに負けずに頑張って走りましょう!!!

みっちゃんお久しぶりです。
 憶えれおられるでしょうか?
 
 奥様の病気とか、退職とかいろいろたいへんでしたね!
 ちょくちょく、ホームページ見させてもらっています。
 九州の道の駅も面白そうですね、行ってみたいな、
 30年ぐらい前に、自転車で、日本縦断したときに、連絡なしで西米良村のユースに泊まったときを思い出しまして、思わず投稿させてもらいました。
 志布志湾から、佐多岬、都城を経て、小林から、阿蘇に向かう途中に、確か西米良村があったと思います。その当時は山岳道路で、地道でした。今は、いい道になりましたか?

タイヤの皮むきも終了やね(^^)

1256㌔の馴らし運転!?アンビリーバブル!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/15069851

この記事へのトラックバック一覧です: 馴らし終了:

« 馴らしツーリング | トップページ | 1ヶ月ぶりに »