« アルバムを作りました!! | トップページ | やっとカウルが♪~ »

2007年5月30日 (水)

道の駅「吉野ヶ里」

Demioyoshinogari_012   

 

Mamy1   

Mamy_2

今日は連合いが休み。
久しぶりの四輪でドライブデート。
オープンして間もない道の駅で、オジさんがブラブラツーで発見してたとこです。
家人にたまには自然に親しんでもらおうと誘って出掛けました。
最短で40分程度で行けるルート、単車で事前調査済みです。
ここでランチして、晩の食材と湧水を確保してからノンビリと旧国道を帰途。
アップダウン、ブラインド角、所謂酷道を...。
単車で走る分には苦にならないが、四輪だと結構ストレスになることも
新たな発見です。

福岡市に辿りついて山田電気で、娘の部屋用の窓付けのエアコンを買って
工事予約して、我が家へ。

本日の夕食はオジさんの当番です。湧水・地取れニンジン・じゃがいもに玉ねぎ
で得意のチキンカレーでした。
勿論、娘二人には好評だったことは言うまでもありませんが...。

 

« アルバムを作りました!! | トップページ | やっとカウルが♪~ »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

>志津さん
こんばんは。
確かに、洗濯は洗濯機がですネ...。

夫婦で出掛けるのはパチンコかドンキホーテーが定番じゃったから、これからは自然が多いとこへどんどん連れ出します。
バイクの免許取ってくれたら一番いいんじゃけど^^。

洗濯って、洗濯機がやってくれ・・・・・
ああ、そうかあ
女性陣ばかりですもんね^^
しかたないかあ~ 笑

よいお休みだったようで・・^^

ニートな現在、掃除と食器洗いとかたまに朝飯の支度とかは、オジさんの仕事になってます。
さすがに洗濯まではやってませんが...。

じゃあ、おいらんちもカレーにしようっと。
おっと、カレーはおいらの担当だっ(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/15259671

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅「吉野ヶ里」:

« アルバムを作りました!! | トップページ | やっとカウルが♪~ »