« やっとカウルが♪~ | トップページ | 長崎・島原ツー »

2007年6月 2日 (土)

次女の体育祭!!

今日は愛娘の運動会でした。
高校最後の大イベント、もちろん夫婦揃って観戦です。

Doourbest_001
かぁちゃんは、朝ちょっと早めに起きて娘の弁当を^^。いつもより豪華です。
父ちゃんは、学校まで車でエスコート。

帰って、家人と再度娘の学校へ。
Doourbest_003
娘は白ブロックの応援団です。
それも太鼓担当で、重責な役割で緊張気味みたいでした。
その前に、障害物競走にエントリーしてました。当然に1着でテープを
切ったんは言うまでもありません。
ん、ん、さすが我が愛娘で自己満足なみっちゃんです。

そして、メインエベントの応援合戦です。
Doourbest_065
見事なバチ(ステッィク)捌きに、思わず目頭が...。
ちょっと、涙腺が緩むような感覚に。約2週間、一生懸命に練習してた成果が
でました。これまた、当然のように応援合戦もダントツの1位でした。

Doourbest_051
本当は正面のかわいい写真もあるんですが...。
本人が嫌がってますので掲載できません。
こんなんをまじかで観ると、高校生活をエンジョイしてる様がよく判ります。

Doourbest_086

大勢の観客の前で物怖じしない性格は、母親似...?
ん~、で、やっぱし奔放さは父ちゃん似ですかな。

« やっとカウルが♪~ | トップページ | 長崎・島原ツー »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

>うえひろさん
ありがとうございます!!
ただの親バカかも...です。
仲良し親子です!!

>MOVEさん
ご無沙汰です。
そこも、末っ子が娘さんでしたネ。
うちの子はあんまりゲームには関心がないようで...。カラオケが大好きで、よく誘われて困ってますよ。
女子高生5.6人の中にオジさんが独り..変に思われそうで。

バイク、梅雨明けくらいには大丈夫かな?まぁ、生きた馬も面白いですもんネ。

7日、もちろんOKですよ。ちょうど、同日同時間に予約してます。田村氏からメールも貰ってました^^。

>satokoちゃん
中々いい運動会でした!!
satokoちゃんも高校時代を思いだしませんか?
適度な放任教育の成果ですかね。笑

今度は親子タンデムかな。
9月に車の免許と一緒に単車も取らせます。


バイクに負けず、娘さんもカッチョいいいいいいい!!!!

ご無沙汰してます。我が家も一番下は現役女子高生ですが・・・最近ナルトにはまっていて、テマリのコスプレに夢中です。肝心かなめのカウルは2ヶ月たっても届かずバイクは大阪においたきり。仕方ないんでこの2ヶ月嫁と二人で乗馬クラブに通ってます。結構はまってまして・・・やると面白いですよ!それはさておき、リクルート7日10時に予約しました。終わったら昼飯でもしませんか?

早速見せてもらいました。
感無量の運動会でしたね~(*^。^*)
まっすぐに育ってますね。

いっぱい写真を撮ったようですね。

余韻に浸りながら幸せな時間を!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/15292660

この記事へのトラックバック一覧です: 次女の体育祭!!:

« やっとカウルが♪~ | トップページ | 長崎・島原ツー »