« Everyday | トップページ | 九州の「道の駅」巡り・NO1 »

2007年7月16日 (月)

小倉競馬場

今朝も小雨...。

たまには、バイクも動かさないといかんと思った。
思い付いたツー先は競馬場...。
小雨の中、R3を北上。雨は降ったり止んだりだが風は
ないし、車も少なく快走と思ったら黒崎あたりから混雑
してきた。

それでも、1時間余で小倉競馬場着でした。

Fx1kokura
こんな日に単車で来る物好きはいなかった...。
京都競馬場なら、こんなことはなかったけと゜。

Fz8july16_001
ポニーがお出迎えです。

Fz8july16_003
祝日の割りにはお客さんも少ないようです。それしても、きれい
なパドックです。

Fz8july16_008
このジョッキー、覚えがありません。
▲騎手だから、新人でしょうか?ニーグリップがしっかりと
出来てます。

Fz8july16_009

Fz8july16_011
見事に抜け出して豊クンが1着!!(上の写真白ヘルです)
未勝利戦ぐらい勝っても、うれしくないよって顔です。

Fz8july16_014
某競馬新聞の女性TM。パドックで予想印を確認でしょうか?
それとも、違う馬券を買うため...。

Fz8july16_032
4角での撮影、初めて挑戦しましたが難しい。

Fz8july16_035
流し撮り、もっと難しい!!

Fz8july16_046_1
返し馬でサービスのいい哲ちゃんです。今日はいまいちでした。

Fz8july16_057
鞭は咥えるもんらしいです。

Fz8july16_071
9R 3番スピードタッチ号です。まさこさんの本命対向指定馬
でした。2着でした!!
そして1着は...。
Fz8july16_064
見事に角田騎乗の1番テイエムカゲムシャ号でした!!
勿論、まさこさんの特◎推奨馬です。
◎ー○の的中特選レースでした。
オジさんは、3連複で買ったので馬券は外しましたが...。
〔参考〕
まさこの大穴だ~いすき

それにしても、客層が随分と違ってきてます。
家族連れ・カップルと殺気だった雰囲気は欠片もありません。
立派なギャンブルなんですがネ...。

帰りは高速道路でワープ。
福岡は雨が上がってました。

◇走行距離 170㌔ 天候 小雨 気温25度~29度

« Everyday | トップページ | 九州の「道の駅」巡り・NO1 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

>うえひろさん
園田競馬場はお勧めです!!
未だに、怪しげな人達が幅を利かしてるみたいで。

バクチの基本は園田から!!ってウソです。(笑)

>まことクン
昨日はOクンと筑豊の山の中ツーを愉しみました。
英彦山(ひこさん)にも登り、身を清めてきましたよ。(笑)
早い復活を期待してます!!

園田競馬賞もおいらの守備範囲。
ただしゲートの中へは、入ったことがないけど・・・

残念!!馬券は外しちまったのですね・・・。
台風一過で、やっと晴間が覗き始めましたし、ツーリングにはもってこいの季節ですね!
去年の今頃は、北海道ツーリングの計画に勤しんでいたのに、今年は・・・。
頑張って早く身を立てるので、また走りに行きましょうね(いつになることやら・・・)。

>うえひろさん
おはようございます。
北海道ツーの余韻は少しは覚めましたか?
一回は行きたいですわ。

阪神競馬場も大好きです。まだ、若干なりともバクチ場の雰囲気が残ってる貴重なとこです。
滋賀から高速で何回か雰囲気を味わいに行ったのが懐かしく思います。
あっ、それと園田競馬場!!ここの雰囲気が本来の競馬場と個人的に思うオッちゃんです。
JRAの小牧も岩田も赤木も、ここで修行してからJRAに転籍したんですよ。

阪神競馬場のレポートしてみようかなあ。
ここだと直ぐできる(謎)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/15783110

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉競馬場:

« Everyday | トップページ | 九州の「道の駅」巡り・NO1 »