« R448 恋ヶ浦 | トップページ | 博多ブラブラ(博多祇園山笠) »

2007年7月11日 (水)

うんざり

相変わらず早起きなオジさんです。

連日の雨で身も心も寂れ、引き篭もりな毎日であります。
梅雨の合間の散歩が唯一の楽しみになってしまって段々と
年寄り化してます。

P1030059
CBクンもごらんの通り、ず~っとカバーを被ったままです。
梅雨明けが待ち遠しいこの頃であります。

今日は月一回のハロワークの出頭日。
久しぶりに街にでますんで、ちょっことついでに博多ブラブラを
楽しんできます。

« R448 恋ヶ浦 | トップページ | 博多ブラブラ(博多祇園山笠) »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

>半蔵さん
こんばんは~。
雷ゴロゴロな夜ですネ。

本日も飾り山探訪の予定でしたが、用事でいけませんでした。残念ながら15番飾り山は見れてません。
言われると、とても見たくなりますね。明日の天気次第ってことになりそうですわ。

CBクンは、今日も大人しくしてました。
ちょい走りでも、良かったら誘って下さい!!

おはようございます。
あちこちで「2007山笠マップ」が無料配布されていますね。
明後日までなのであちこち見たいところです。
十五番山笠(西日本新聞社うら)は関ヶ原での黒田長政と母里
太兵衛がモチーフで見応えがありました。ご覧になりましたか?

昨日は太宰府〜志賀島を100kmほど走りました。
まだまだ慣らし序盤です。

>半蔵さん
今日の天気じゃったら走れたですネ。
どっか走ってきましたか?

自分は博多ブラブラ、飾り山を見て回ってきました。実に見事な武者人形をたくさん見てきました。
たくさん歩きましたが、疲れはありませんよ。

こんにちは。半蔵です。
今日は久しぶりに晴れ間が見えましたね。この週末には台風が
来るそうなので、少ないチャンスだとばかり夕方にちょっと
だけ走ってみようと思います。

この時期の博多ぶらぶらは飾り山を見る楽しみもありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/15721636

この記事へのトラックバック一覧です: うんざり:

« R448 恋ヶ浦 | トップページ | 博多ブラブラ(博多祇園山笠) »