« 博多ブラブラ(博多祇園山笠) | トップページ | 小倉競馬場 »

2007年7月15日 (日)

Everyday

毎日が休日のオジさんです。

今日は午前中は家人の買い物の付き添い。
まず、コインランドリーへ。
連日の雨で洗濯物がどっさり。
乾燥時間は約1時間あります。
丁度10時前、時間潰しにスロット屋さんへ。「青ドン」を
打つが、1万負け...。時間経過1時間です。
洗濯物を回収して、トライアルという安売りスーパーへ。
食料品・ビールその他、たくさんと買い貯め??
時間はもう13時過ぎ。
年配ご夫婦のやっておられる「博多うどん」屋で、揚げたて
の海老天いりのうどん。美味でした!!

帰ってから昼寝。
そして、散歩。例によって鷺(サギ)の写真撮りに。
今日も居ました。

Fz2july15_012

Fz2july15_022

Fz2july15_043

Fz2july15_068
今日は鴨のグループも遊びに来てました。

Fz2july15_072
そして、「石タタキ」?もいました。

この川は、色んな生き物が生息してます。
都会の中での野生観察も、なかなか面白いもんですよ。

« 博多ブラブラ(博多祇園山笠) | トップページ | 小倉競馬場 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/15765734

この記事へのトラックバック一覧です: Everyday:

« 博多ブラブラ(博多祇園山笠) | トップページ | 小倉競馬場 »