« 皮むきプチツー | トップページ | 佐賀競馬場 »

2007年12月22日 (土)

第52回有馬記念(G1)

もう、有馬記念...1年間なんてすぐなんですね。

2.3年前までは自分の中で年末一大イベントだった有馬記念。
最近は競馬をする機会がなくなったので、出馬表をみてもサッパリです。
でも、G1の締め括りくらいは遊びたいですもんね。
何頭か分かる馬いますが...。
で、今回は牡馬古老のダイワメジャーの引退レースとか?
その妹のD.スカーレットも出てるようです。兄妹のワンツー何てのもありそうな..。
Daiwamajor2 Daiwascarett
兄:ダイワメジャー 2枠4番        妹:ダイワスカーレット 4枠7番
引退の花道を飾る兄がゴール前で妹を差して、妹もそのまま前残りって展開
なんてないんでしょうか。
そんな展開をイメージしての応援馬券を買いに行きます。

みなさんはどの馬が勝つと思いますか?
じゃんじゃん投票をお願いします。

☆投票馬は管理人の独断と偏見による優勝候補馬です。
これ以外の馬がくると思う方はコメント欄でお願いします。

« 皮むきプチツー | トップページ | 佐賀競馬場 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

>>うえひろさん
マツリダゴッホ、見事に逃げ残りましたな~。さすがに名手蛯名、スローペースに持っていきかた鮮やかでした。おかげで完敗でした。
うひひろさんもマツリダゴッホが買えるなんて、博打才能もあるんですね。

せめて、兄妹2着・3着はせめての救いでした。
今から忘年会に行ってきます。

ドリームパスポート、マツリダゴッホ、ダイワメジャー、ポップロック、チョウサンを色々組み合わせて買いました(自爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/17442277

この記事へのトラックバック一覧です: 第52回有馬記念(G1):

« 皮むきプチツー | トップページ | 佐賀競馬場 »