« 佐賀競馬場 | トップページ | 川南造船所跡・伊万里市 »

2007年12月25日 (火)

忘年会

会社員を辞めてから外呑みの機会がグゥーンと減った。

12/23に元の社友達との忘年会をしました。
それぞれと転進している古い友人達の再会は1年ぶり以上でも違和感を
感じませんでした。
Saganakasu_037_1024x685
一次会終了後の記念撮影です。それぞれの顔をしてますが、同じ仕事を
していた頃よりも、みなさん優しい面構えに変貌してます。
Saganakasu_038_1024x685 Saganakasu_0421_1024x685
店のお姉さんを無理やり2次会に誘おうとするオジさん二人。
そりゃ当然断われました。それでも、一次会で終わるメンバーでなく...。

Saganakasu_058_1024x685 Saganakasu_046_1024x685
イヴイヴの夜の中洲へ。ショーパブやスナックと梯子しながらワイワイガヤガヤ
と日付が変わってもお構いなしです。(歳考えんかいって誰も思ってません。)
未明まで呑んで酩酊...??
Saganakasu_065_1024x685 Saganakasu_067_1024x685
〆はやはり、中洲の屋台ラーメンでした。ここでも呑み足らずにチャーシュー
とシナ竹をアテに更に呑みます。
もう、そろそろと言う頃にはすでに午前2時を回ってました。
延々8時間に及ぶ飲み会はトラブルもなく、無事に終わりました。

PS:大分のK海さん、次回は是非とみなさんが言ってましたよ。

« 佐賀競馬場 | トップページ | 川南造船所跡・伊万里市 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

>>うえひろさん
おはようございます。
今年もいよいよカウントダウンですネ。

忘年会は去年は4.5回はあったような気がしますが...。
今年は何か落ち着きすぎて、つい調子にのって呑みすぎましたわ。
まぁ、自宅で毎晩欠かさずに飲んでますけど^^。

今年は忘年会ゼロですね(悲)
世話好きな先輩が転勤しちゃったもので・・・
8時間も飲めるみっちゃんが羨ましいです。
2時間でええねんけどなあ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/17473494

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 佐賀競馬場 | トップページ | 川南造船所跡・伊万里市 »