« 川内峠、生月島・平戸市 | トップページ | ありがとうございました。 »

2007年12月30日 (日)

九州の「道の駅」巡り・番外編3

道の駅のスタラリの景品が当りました。
5駅押印ごとに応募できるルールのラリーの分です。

すっかり応募してたのも忘れていたので、嬉しさは倍増です。
Hitnango_545x768
応募はおそらく、宮崎の道の駅「フニックス」で応募した分だと思います。
商品は道の駅「なんごう」から、宅急便で昨日届きました。
Forblog_003_1024x685 Forblog_004_1024x685

Forblog_007_1024x685
マンゴーカレーと鮪カレーの詰め合わせセットです。
地元では美味しいと評判のカレーみたいなんで、カレー好きの管理人には
うれしいプレゼントになりました。

九州の「道の駅」巡りの副産物ですが、こんな予想外の事があるとやはり
いいですね。九州・沖縄「道の駅」連絡会の方、ありがとうございました。

◇道の駅「なんごう」 国道448号 宮11
 所在地:宮崎県南那珂郡南郷町大字贄波
 訪問押印日:2007年8月17日

家人の実家近くで馴染みある道の駅です。道の駅の景観ではおそらくベストテン
にランクインします。
Fz8sraug1619_066_1024x683 Fz8sraug1619_061_1024x683
(2007年8月17日撮影) 
Miyazaki_041_1024x768 Miyazaki_045_1024x768 Move8_1024x768
晴れていれば、1年を通して蒼い海と青い空が拝めます。まぁ、個人的には
夏がお勧めなとこです。
宮崎にツーリングの折は、お立ち寄り下さい。

« 川内峠、生月島・平戸市 | トップページ | ありがとうございました。 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/17523465

この記事へのトラックバック一覧です: 九州の「道の駅」巡り・番外編3:

« 川内峠、生月島・平戸市 | トップページ | ありがとうございました。 »