« 福岡モーターショー | トップページ | タイヤ交換 »

2007年12月 8日 (土)

福岡モーターショー②

モーターショーと言えばキャンギャルさんと受付嬢。
そこで、やっぱりアップします。こういうイベントの一つの楽しみであります。

《キャンギャル&受付嬢2007》
ツーリング風景写真ばかり撮って、女性とか滅多に撮ることのないみっちゃん
ですが...人物スナップ初挑戦作です。
Motorshowfukuoka_016_1024x683 Motorshowfukuoka_018_1024x683
まず、スズキのお嬢さんです。
撮るほうがぎこちないと、撮られるほうも硬くなるようです。
Motorshowfukuoka_023_1024x683 Motorshowfukuoka_033_1024x683
YAMAHAのお二人にVICSの受付嬢。VICSの娘さんは2階から、声を掛けて
撮りました。
Motorshowfukuoka_035_1024x683 Motorshowfukuoka_041_1024x683
この辺から要領が分かってきて、撮影も慣れてきます。すると、撮られるほうも
堅さが取れてきます。写真は三菱自動車のお嬢さんです。
Motorshowfukuoka_040_1024x683 Motorshowfukuoka_053_1024x683
スズキとトヨタ?のお嬢さんです。
Hondacangal_1024x683 
ホンダのお嬢さんです。いい感じで撮れた1枚です。

Motorshowfukuoka_037_1024x683 Motorshowfukuoka_038_1024x683
ここからはキャンギャルのお嬢さん方です。このおねぇさんTVで観たことが
ありそうな...。ご存知の方、教えて下さい。
Motorshowfukuoka_077_512x768 Motorshowfukuoka_094_512x768
プロのモデルの方は、やっぱし八頭身です。身のこなしも堂に入ってますね。
Motorshowfukuoka_064_1024x683_3 Motorshowfukuoka_071_1024x683
Motorshowfukuoka_072_1024x683
三菱自動車のキャンギャルさんです。目線バッチリ、表情の作り方が上手です。
このキャンギャルさんが一番表情豊でした。
Motorshowfukuoka_068_1024x683 Motorshowfukuoka_081_1024x683
何枚も撮っていると、構図を考える余裕もでてきます。
Motorshowfukuoka_085_1024x683 Motorshowfukuoka_098_1024x683
アシモ君の前は人だかりになってました。
以上、初挑戦の人物スナップ。
男性諸氏の方々、少しは目の保養になりましたでしょうか。

☆受付嬢の撮影については、ご本人の承諾を得て撮っております。
撮らせて貰ったお礼は出来るだけ言いましょう。

« 福岡モーターショー | トップページ | タイヤ交換 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

>>>いなこさん
こんばんは^^。
ハハハ...何年かぶりに撮りました。お恥ずかしい次第です。
でも、女性の表情って百変化するんでとてもいい被写体なんだな~って改めて思いました。


女性の写真撮るのがお上手ですね。
こんなに綺麗な子達ばかりが、にっこり微笑んでくれたらカメラ抱えて行きたくなるのはわかります。
女の子たちも、綺麗に写してもらって喜んででいるでしょう。
あの~、方向転換されるのでしょうか・・・?

>>うえひろさん
おはようっす。
カメラ小僧ならぬカメラジジィ~になるのも、たまには面白いっすよ。

今度はうえひろもカメラ小僧になろうっと(自爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/17309298

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡モーターショー②:

« 福岡モーターショー | トップページ | タイヤ交換 »