« 第52回有馬記念(G1) | トップページ | 忘年会 »

2007年12月25日 (火)

佐賀競馬場

23日は有馬記念の馬券を買いに再び佐賀競馬場へ。
小雨の時折落ちる寒い中でしたが、CBナナハンで割と快適ツーリングでした。
残念ながら、有馬記念は今年も外しましたが...。

Saganakasu_002_1024x685 Saganakasu_003_1024x685
Saganakasu_029_1024x685 Saganakasu_006_1024x685_2 Saganakasu_030_1024x685  
ガラーンとしているように見えますが、かなり賑わってました。
JRAの場外なんかは人でごった返しましたよ。
Saganakasu_001_1024x685 Saganakasu_015_1024x685 Saganakasu_028_1024x685
左と右の写真は競馬場併設のJRAの場外です。残念ながらG1レースだけの
発売なんで施設がもったいなくも思えます。中の写真は競馬場のバドックです。
中々の人出です。有馬の馬券を買いにきて、ついでに遊んでいる人も多いん
でしょうが。地方競馬の衰退が進み廃止される競馬場も多い中、このファンの
人込みをみて少しは安心しました。
3レースほど遊びましたが的中なしでした。
Saganakasu_008_1024x685
鮫島ジョッキー(JRAの鮫島君のお父さん)も元気にまだまだお元気で騎乗
されてました。
結局、この日は有馬記念も含めて的中はゼロでした。大人にはサンタさんの
プレゼントはないみたいですね。

駐車場も満車でしたが、バイクとバス・タクシーは正面玄関前まで乗り入れOKです。
待ち時間なしで入れますので競馬場にはバイクで行きましょう。

« 第52回有馬記念(G1) | トップページ | 忘年会 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/17472345

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀競馬場:

« 第52回有馬記念(G1) | トップページ | 忘年会 »