« 1週間のアクセス | トップページ | 読書 »

2008年2月 6日 (水)

去年の今頃~

滋賀県の草津に居ました。
残り少ないリーマン生活を謳歌beerkaraokeして、休みはやはり単車に
乗ってたようであります。
過去日記をロムっていたら、懐かしくなりました。
Moblephone_018_1024x768
こんな雪融け道でも...
Forblog20060115_014 Forblog200601_031
前のCBクン(95年黒)も、滋賀県ではたくさん遊んでくれてようであります。
写真が残ってると、その時の様子が気持ちが蘇ってきていいですね。wink
Forblogslim_006_2 Forblog20060115_013
写真を見て思い出すと、つくづくこっち(福岡・九州)の単車乗りは恵まれて
いると改めて思うんであります。

それにしても1年なんて、すぐに過ぎるんですね。
そろそろニートも卒業する時期がきました。あと1ヵ月後には、またサラリーマンですわ。
また、1から出直しです。ん~、不安だな~。

Forblogslim_026_1024x768
ここあたりを、またゆっくりと走りたいですね。

« 1週間のアクセス | トップページ | 読書 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

うえひろさん

こんばんはcoldsweats01
ココログでも絵文字が入力できるようになってるんですね。

1年も遊ぶと、仕事をする感覚が...coldsweats02
あと少なくともあと10年くらいは仕事をせんと健康で文化的な生活を営む権利が行史できませんもんね。まぁ、単車と遊ぶんが優先できる仕事をしようと思ってます!!


おっ、サラリーマンに復帰ですか。
新しい就職先が決まったのですね。
おめでとうございます。
と言うことは、バイクに乗れる日が減っちゃうのかな? みっちゃん元気やから、かえって、休みの日に走りまくるのでしょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/40019764

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の今頃~:

« 1週間のアクセス | トップページ | 読書 »