« 去年の今頃~ | トップページ | 蕨野の棚田・唐津市相知町 »

2008年2月 8日 (金)

読書

調べものとかするのに、辞書や関連図書等の本をあまり読まなくなりました。
たいていのことはネットで調べれば解決する。
便利でいいんですが、たまには本で読むのもいいもんです。

バイク関連の図書は月刊誌や色んなジャンルの入門書とかたくさんありますが...。
単車と遊ぶ上で色んなヒントを与えてもらえる本に出会いましたので紹介します。

「百人のオートバイ乗りがいれば、百通りのオートバイライフがあるー」から始まる
本です。共感できるとこもできないとこありますが、単車に乗る意義のヒントはたくさん
隠されてる本です。
41z9sjc54ql
お断りしておきますが、オジさんの主観での紹介です。

☆感想・レビュー <・・・参考までにどうぞ。

« 去年の今頃~ | トップページ | 蕨野の棚田・唐津市相知町 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/40048302

この記事へのトラックバック一覧です: 読書:

« 去年の今頃~ | トップページ | 蕨野の棚田・唐津市相知町 »