« デジ一購入 | トップページ | 二輪車用ETC »

2008年2月24日 (日)

フェブラリーS

春を告げるG1番組happy01
このレースが終わればすぐに桜の季節って感覚がオジさんにはあります。
最近は競馬もほとんどすることがないので、予想もデーター頼りになりますが
、このレースは馬券を買いました。
参考にならないと思いますが予想してみました。
16_2 4
頭はこの2頭です。⑮ワイルドワンダーと④フィルドルージュで....。
                  ↓
                  ↓
15_2 7 10 9 8 2
で、紐は⑯ヴァミリアン⑦ドラゴンファイアー⑩ブルーコンコルド⑨メイショウトウコン
⑧ロングブライトに応援馬券は牡馬12歳②のノボトゥルーです。
(写真のゼッケンは過去レースのものですから今回とは異なります。)  

Febs08
☆3連複で遊んでみますbleah
的中してガソリン代の足しになれば、明日はツーリングに出かけます。

  

« デジ一購入 | トップページ | 二輪車用ETC »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

>まこと君
かすりましたが外しました。
⑯-⑩-⑮でした。④がスタート直後で故障発生で競争中止、半マイルも見ずに外れが決定しました。残念~weep

>うえひろさん
⑯ヴァーミアンは強かった!!前評判もなんのその...。さすがにダート王ですね。ドバイが楽しみです。

うえひろは、枠連で3-4、3-5、4-5で勝負して、見事に外れました crying

今朝起きてビックリ、またまた雪が積もっていました。
暑さ寒さも彼岸まで。もう一ヶ月くらいは、辛抱せなアカンのかな down

的中の予感がしますね^^

今朝、草津の友人(バイク乗り)から「走れない」、と写メールが・・・。見事な雪景色でした!

ホンマに、早よ暖かくならんですかねぇ~・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/40240094

この記事へのトラックバック一覧です: フェブラリーS:

« デジ一購入 | トップページ | 二輪車用ETC »