« 春近し | トップページ | 去年の今頃~ »

2008年2月 2日 (土)

1週間のアクセス

カウンターの回りがえらく勢いがいいので、アクセス解析なるものを
みてみた。そしたら、ビックリ!!
Acdater
普通は100~120件前後で推移してると思っていたら、先週末から急激に
アクセスが集中している。原因はニュース記事を話題にして書いたぶんだった。
本来はバイク・ツーリング等が主なテーマーなんですが...。
通常は3面の下段に載るか載らないかの事件記事も、話題性が絡むと興味
ある方々がたくさんいらっしゃるようですネ。
3面記事のほうが、身近に感じることは確かですが^^。
今後はたまに、ニュースからも書いてみたいと思います。

昨日あたりから、ようやく落ち着いてアクセスも普段通りになりました。
また、普段通りにボチボチとよろしくお願いします。

« 春近し | トップページ | 去年の今頃~ »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、いなこさん^^。

殆どが単車とセットで...ハイ(照)。
この時期、晴れていれば真夏の炎天下よりもずっと快適に走れます。強烈な季節感を味わうには単車が一番ですね^^。

でも、まぁ春が待ち遠しいっての本音であります。

昨日は訪問ありがとうございました。
五分咲きの菜の花もきれいでしたね~
お天気が良ければ、バイク走行も気持ちがいいでしょうね。
必ず愛車が映っているのも、みっちゃんの少年らしさを見るようで、なんとも微笑ましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/17930402

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間のアクセス:

« 春近し | トップページ | 去年の今頃~ »