« フェブラリーS | トップページ | 古里風景・宮崎県綾町 »

2008年3月 6日 (木)

二輪車用ETC

付けようかどうしようか迷ってる間に...。
やっぱし、あったほうが便利との結論に達してようやく本日ETCを装着。
Fx1_212_1024x768 Fx1_214_1024x768
CB750にも、コンパクトに収まりました。
左はアンテナ部分、右が本体です。CBのシート下にも余裕で設置OKです。
表示器もアンテナも目立たず違和感なく付きました。

さっそく試験走行をしてみました。
筑紫野ICから進入して鳥栖まで走りUターン、大宰府ICででます。
確かに便利ですな。これなら、雨でも面倒臭くありません。

Etc
帰って、利用照会して見ました。しっかり課金されてます。尚、鳥栖インター
は出らずにそのまま福岡方面に転回ができるんで、単に高速走行がしたい
ときなどは便利ですよ。 (200円で何キロでも走れます...内緒です。)

取り付けは筑紫野市の「バイクセブン」でしました。



« フェブラリーS | トップページ | 古里風景・宮崎県綾町 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

>まこと君
土曜は綾を中心に回り、宿泊は田野の「長日川温泉」でした。日曜、起きたら雨でそのまま高速に乗り撤収しました。雨は×でしたが、久しぶりの古里は良かったです。ロングに出ると気分がすっきりしますよ。

>うえひろ兄貴
ETCは都市圏では色んな割引特典が得みたいですよ。自分も迷って付けましたが、料金所通過が楽、付けて良かったと体感しました!!
付けたほうがいいですよ。

ETCって昼間でも割り引きあるのかなあ?
ツーリングシーズン、間近・・・
付けるか付けないか非常に迷っています。

絶好のツーリング日和ですね!

もうちょい早く見ていれば、追いかけたとこですが・・・。今からじゃ、宮崎到着は夜になってしまうので、今回は断念します。無念。。。

ツーレポ、楽しみにしていますね^^

>まこと君
おはよう。ETCは便利ですよ!!

今日は快晴sunなんで、宮崎まで1泊ツーリングに行ってきます。(MOVE君と)

また、様子をアップしますね。まこと君も宮崎まで走ってきますか。


すげぇ~~!!グレードアップじゃないっすか^^

やっぱ便利っすか?これでもう、料金所での後続車からのプレッシャーとはオサラバですね!

季節も次第に良い感じになってきていますし、遠出したい誘惑に負けそうですね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/40393703

この記事へのトラックバック一覧です: 二輪車用ETC:

« フェブラリーS | トップページ | 古里風景・宮崎県綾町 »