« 蕨野の棚田パート2 | トップページ | さくら・福岡市山王公園 »

2008年3月24日 (月)

コンデジとデジイチ

目的地を決めて、都市高速に乗ったものの降りる場所を間違えて
目的地に行き着かず...。諦めて、西区ブラブラツーリングと相成りました。
(場所は内緒です。)

Hakata_008 Momochi_2
☆福岡タワー・ルミックスTZ3で撮影  ☆百道海浜公園・ニコンD60撮影
TVのライブカメラじゃ、よく見てますが...博多に住んでてて行ったのは
今日が初めてでした。市内にこんな大きな海浜公園coldsweats01知りませんでした。

さらに、ブラブラとのんびり単車を走らせます。
Hakata_012 Arato
☆都市高速荒津大橋をバックに...博多漁港で一人撮影会です。
左の写真がTZ3、右がD60で撮った分です。
このサイズでも、彩度が随分違うのが分かりますね。
荒津大橋を下から見たのも、これまた本日が初めて。

Hakata_010
☆TZ3撮影・デジイチでの撮影も要領を得てきました。
やっぱし、使うほど慣れます。以下はデジイチD60撮影のCBクンです。
Arato2 Arato3
好きな構図です。CBはこの構図が似合います。バックのドルフィン号も
気になりましたが...。
Arato4
このエンジン丸出しのフォルムに惚れて、ずっとネィキッドに跨ってる
ような気がします。
Arato1
阿呆鳥ものんびりと泳いでます。何か、「あほ~う、阿呆~」と言われてる
ような気がして、撤退しました。

後は舞鶴公園などの桜の開花状況を偵察しながら、天神の都心を走りながら
の僅か3時間弱のプチプチツーリングでした。

◇データー
走行距離54㌔ 天候晴れ 気温14℃~18℃ 風強し(都市高速速度規制中)

« 蕨野の棚田パート2 | トップページ | さくら・福岡市山王公園 »

写真」カテゴリの記事

コメント

おはょう!今日は4時30分起床です!
画面いっぱいに写る!いいね~最初の写真大きくすると、女性が一人写っていて何かカメラ目線?lovely

一眼はやっぱり大きいね~バイクで持って行くにはチョッと・・・・・・!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/40626955

この記事へのトラックバック一覧です: コンデジとデジイチ:

« 蕨野の棚田パート2 | トップページ | さくら・福岡市山王公園 »