« Nikon-D60 試撮 | トップページ | コンデジとデジイチ »

2008年3月22日 (土)

蕨野の棚田パート2

1回目の訪問は2月10日でした。
菜の花が満開になってるようで気になっての再訪問ソロツー。

Nikon-D60の初携行、ツーリング写真のデビューです。
行きは高速、帰りは厳木~天山~広域農道~古湯~三瀬とこっちも今年
初の山越え走行でした。

蕨野の菜の花は満開でした!!
暖かい春の日差しで黄色が眩く輝いていました。
Warabino2 Warabino10

Warabino8
菜の花が光ってます。CBナナハンもかっこよく見えませんか?
しばし、愛車も休ませてカメラ片手に散策します。
Warabino3_2 Warabino9
畦道に水仙も咲いてました。
Warabino5 Warabino7
左のバックの石積みの高さは日本一とか。城壁みたいに見えたりします。
Warabino6
珍しい”山みかん”を発見。酸味たっぷりの果肉にソーダーか塩を付けて
食べてた子供の頃を思いだしたりします。無断で千切るとドロボウになる
んで写真で我慢します。
Warabino1 Warabino4
展望台もありますが、登るには車は不可です。棚田をきれいな沢も流れて
ます。前回訪問時と随分と違った風景が見れました。

☆データー
 走行距離 167.8㌔ 気温10℃~16℃ 快晴 風弱し

(写真はクリックしてご覧頂ければ、画面サイズで表示します。)

« Nikon-D60 試撮 | トップページ | コンデジとデジイチ »

ツーリング」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

>まこと君
了解です。今回も日曜天候不良予報に付き中止にしました。また、落ち着いたら誘いを入れて下さい!!

桜ツーリング・・・。行きたい(-.-;)

しかし、今は我慢です(T_T) 今出かけたら、そのまま現実逃避の旅につながってしまうのが確実!故に、ひたすら我慢ですo(><)o

気をつけて行って来て下さい。ツーレポ、楽しみにしてますよ。

>うえひろさん
おはようございますhappy01
被写体がいいと、ヘッポッコな俄かカメラマンでも上手に撮れますcoldsweats01

ツーリングシーズン到来です。今シーズンは九州遠征にぜひおいで下さい!!

上手い、綺麗、かっこいいぞぅ~ scissors

>まことちゃん
おはようさんです。
CB君、いいモデルになってるでしょうsmile

いよいよ、ツーリングの季節ですね。
今週末(土曜)頃、再び宮崎の山桜を見るツーリングを計画してます。まこと君も息抜きにどうですか?

CBナナハン、かっこ良いですよ(^_^)

しかし、春本番ですねぇ~!桜満開のツーリングなんかも、楽しみな季節になりましたね。

○南みっちゃん
おはようございます。
ご指摘ありがとうです。サイズ修正して載せ直しました。
出来たら、フルサイズの写真で見てもらいたいんですが、web上ではしょうがないですね。出来るだけ原版に近い再現でアップできるように苦労してます。

お早うさです!
又画面サイズで見ると迫力がでますね^^;
土手の水仙の写真大きくすると青い空しか見えません~よ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/40591079

この記事へのトラックバック一覧です: 蕨野の棚田パート2:

« Nikon-D60 試撮 | トップページ | コンデジとデジイチ »