« 大観峰の地蔵さん | トップページ | 観音の滝・蛤岳林道  »

2008年5月 8日 (木)

ファミリードライブ

☆昨日のファミリードライブ
大宰府~大分道日田~大観峰~ミルク~やまなみ~三愛~ファーム(Waita)~ファーム(Sky)~日田

久しぶりの四輪でしたが、GWの混雑が嘘のような貸切ロードで車でもストレスなく走れましたhappy01

Mamysister4m
家人と娘・娘の目的は阿蘇のジャージーソフトを食べることだったみたいでしたhappy01
おかげさんで、娘の高速道路の運転も少しは上手になりました。

Mamysister5
アートステックな植木を発見sign02鳥や色んな動物を象って剪定されてました。(やまなみHW・池山水源入口手前付近)

◇ドライブデーター
 走行距離 265㌔ 天気 快晴 温度24℃~27℃

« 大観峰の地蔵さん | トップページ | 観音の滝・蛤岳林道  »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/41134163

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリードライブ:

« 大観峰の地蔵さん | トップページ | 観音の滝・蛤岳林道  »