« 大藤・福岡県黒木町 | トップページ | GW・ツーリングへ »

2008年5月 1日 (木)

好きな風景

ツーリングは何故楽しいのか考えてみた。
こんな風景に度々出会えるからだと、改めて思った。
Tsuitatetz_0081 Tsuitatetz_0091
バイクのたくさん出没するルートももちろんいいが、原点は写真のような風景を求めて走ってるような気がする。

« 大藤・福岡県黒木町 | トップページ | GW・ツーリングへ »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

コメント

>うえひろさん
GWツーから無事に帰ってきました。
少しでも著名な場所は人・車・単車で一杯でした。
単車の機動性をフル発揮して遊びましたよhappy01

二つ展、メールで送れるんで便利ですネ。
初めての応募でしたが、面白そうなので再度送ってみます。
いつかは金賞くれるかも...coldsweats01
兄さんのツーレポ、甥御さんとのツーレポお見事でした。

ほんと、そうですね happy01
次は、この写真で、ニッ展の金賞ゲットですね scissors

半蔵さん、こんばんはhappy01
12号ですよ。さすがによく走ってますね。右の道は704号線の支道?で写真のような風景のアップダウンが続きます。
麓にでたら宝泉寺温泉でした。
こんな風景は和みますし、何か落ち着きますよね。

天ケ瀬から杖立に抜ける12号線でしょうか?
僕もこういう風景が大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/41049989

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな風景:

« 大藤・福岡県黒木町 | トップページ | GW・ツーリングへ »