« GWツー・阿蘇~別府~阿蘇 | トップページ | ファミリードライブ »

2008年5月 7日 (水)

大観峰の地蔵さん

娘の高速運転の練習を兼ねて、阿蘇方面へドライブです。
家族3人での久しぶりのお出かけでした。
ソフトを食べたり、景色を楽しんだりとしながらもオジさんはしっかりと写真撮影でした。

Mamysister3 Mamysister2
頂上でポツンとお地蔵さんが下界を見守っておられました。
単車ではちょくちょく立寄る場所ですが...実は頂上に上がったの初めて。
お地蔵さんにも初めて気付きました。とても表情があるので驚きました。

Mamysister1
家族の写真をD60(カメラ)で撮ったの初めてでした。ポーズをとる家人と次女happy01・・・。

« GWツー・阿蘇~別府~阿蘇 | トップページ | ファミリードライブ »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/41128533

この記事へのトラックバック一覧です: 大観峰の地蔵さん:

« GWツー・阿蘇~別府~阿蘇 | トップページ | ファミリードライブ »