« 生月島の夏冬(動画編) | トップページ | ボツ写真-3 »

2008年6月17日 (火)

ボツ写真-2

ボツ写真シリーズNo.2です。
元来、写真を撮る目的は人様に見て頂くこと。
それにプラス自己満足を得ることにあると自覚してます。
更にブログを書く為のアイテムでもあります。

そんな訳で今夜もボツ写真をアップします。
どうぞ、ご笑覧下さい。

Botsuphoto11 Botsuphoto21
福岡市西区の離島「能古島」で撮った分です。桜と六地蔵様です。

Capeh1  Capeh11
宮崎市の堀切峠からの日の出です。福岡市内から撮りに行くためには午前1時には
出発しなければならず...何回もはチャレンジ出来ません。
水平線から直接、顔を出すお日さまにめぐり合うのは奇跡に近い困難を伴います。
が、あきらめずにチャレンジしたいと考えております。
この日も水平線に厚い雲が掛かってました。

Botsuphoto1
前景が賑やかになりすぎました。「内大臣橋」です。
ここは、紅葉の季節に最チャレンジの予定であります。以前は赤の塗色だったみたい
ですが、近年にこの色に塗り替えられたみたいです。

今夜は以上です。

« 生月島の夏冬(動画編) | トップページ | ボツ写真-3 »

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

マキちゃん

久しぶりだねhappy01
そうそう、デジコンに出してましたよ。
写真は色々と遊ぶとこがあって楽しいです。

マキちゃんもデジイチ買ったんだから、色々と出品してみると面白いですよ。

また、度々遊びに来て下さい!!

おひさしぶりです。
フェニックスと朝日の写真ですが、こんてすとでみましたよ〜!
たしか、きりっぽいなかのじょせいらいだーも一緒におうぼしてたような、、、。

○南みっちゃん

ボチボチとアップしていきます。
また、覗きにきて下さい。

お疲れさんです~

ボツ写真もいいのがイッパイあるね~他のも載せてょ~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/41557084

この記事へのトラックバック一覧です: ボツ写真-2:

« 生月島の夏冬(動画編) | トップページ | ボツ写真-3 »