« 道の駅「久留米」・福岡県 | トップページ | 蛤岳横断線・佐賀県(動画編) »

2008年6月 5日 (木)

R445・五家荘二本杉峠(動画)

二本杉峠に至るまでには過酷な林道走行もありましたが....。
Shiibav_040 Shiibav_042 Shiibav_041
こんな道の体をなしてない道を走ればこそ、きれいな景色も拝めます。
Shiibav_035n
Shiibav_032_2 Shiibav_033 Shiibav_034 Shiibav_031n
県境兼村境です。ここからの先の林道がまた難関なとこが随所にあり慎重に行きます。
こんなとこで、コけたてもシャレにもなりませんので...。
五家荘二本杉峠までここから約2時間も掛かりました。

二本杉峠からの1車線下りクネクネ道が快走路に感じた次第であります。

(動画@MOVE&管理人)
途中でニホンカモシカの親子に遭遇したりのハプニングもあったりもして楽しめました。

« 道の駅「久留米」・福岡県 | トップページ | 蛤岳横断線・佐賀県(動画編) »

ツーリング」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

今日も走ってきましたが、見事rainに見舞われました。
ずぶ濡れで福岡市内に下りてきましたが、市内は降った形跡はありませんでしたcoldsweats02

>うえひろさん
自分もひとりでは...この時は相棒がいました。
今後は極力避けて通るように努力しますcoldsweats01

>まこと君
ちゃんとした地図に載ってない林道ですcoldsweats01

オフ車欲しい病に罹患してますが...。
社会復帰して軌道にのるまではお預けですわ^^。

これは道ですか?すごい・・・。相変わらずのバイタリティーに、脱帽です。

大型バイクじゃなく、オフ車で行きたい感じですね^ ^

一人では、絶対に行きたくないですね sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/41434463

この記事へのトラックバック一覧です: R445・五家荘二本杉峠(動画):

« 道の駅「久留米」・福岡県 | トップページ | 蛤岳横断線・佐賀県(動画編) »