« デスプレー購入 | トップページ | 生月島の夏冬(動画編) »

2008年6月15日 (日)

ボツ写真

ほとんどの写真をRAWで撮ってるんで、そのまま眠ってる分がかなりあります。
今日ファイルの整理をしていると、よさげなのも混じってるんで現像してみました。
改めて、見直してみるのもいい勉強にもなりますhappy01

Asosensui11 Asosensui1
◇5/15・仙酔峡です。根子岳バックに撮ってた分です。ちょうどツツジが見頃でした。

Fshiraito1_2 Funoko1
◇5/27・白糸の滝とうのこの滝です。

まだまだありますが、梅雨で走りに行けない間はボチボチと過去写真を掘り起こして
アップしていきたいと思います。

« デスプレー購入 | トップページ | 生月島の夏冬(動画編) »

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

いい写真ばかりですね。すごいわっ。
ドンドンアップしてね。楽しみにしていますよ camera

いなこさん^^

お久しぶりです。
とか、言いながらもいつも”いなこ”さんとこのブログは楽しみでいつもタヌキしてますhappy01
蜂の巣の件も子供時代を思いださせていただきました。
昔のまんまの宮崎の田舎が垣間見れ楽しみにしてます。

ツーリングはしばらくお預けです。
そろそろ、米櫃の底が見えてきたんで求職活動を再開してます。

PS:写真コメントありがとうございます。
滝は少し長い時間眺めていると、時間帯によって七変化します。独りでそこにいると背筋に感じるもんもありますが...。
怖いもん見たさもあり、滝は好きな「被写体」のひとつです。


こんばんわ~
お久しぶりです。
先日は、訪問ありがとうございます。
PCの調子が悪いのって、ストレスですよね~
早く、原因がわかるといいですね。

雨で、ツーリング出来ないのもストレスですね。
でも、過去写真といえども実に美しいです。
神秘的な滝の写真には驚きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/41534379

この記事へのトラックバック一覧です: ボツ写真:

« デスプレー購入 | トップページ | 生月島の夏冬(動画編) »