« 茜雲 | トップページ | 二連水車・福岡県朝倉市 »

2008年7月14日 (月)

滝写真

梅雨明けが早かったのはいいことだが...。
連日の猛暑は昼間ライダーにとっては辛いもんがありますネ。

日田アサヒビール(サッポロ?)前(R210)の道路温度計が37℃を表示してました。
それを見た途端に、汗が...。

「慈恩の滝」まで写真撮りプチツーリングに行ってきました。
Cb75021 Cb7501
相棒もマイナスイオンをたっぷりと補給です。
でも、肝心の滝はまともな写真は一枚も撮れずに終わりました。
タムロン用のND4をまだ未購入に付き、必要性を痛感。明日でも早速調達します。

Falljion1
失敗作の1枚ですが被写体ブレがあんまりない分です。 NDフィルターがないと、1秒でF29迄絞込み要です。
せめて、F16MAX位でないと反ってダメみたいですわ。

Falljion21
いつの間にか、龍のモニュメントが出来てました。これ位だったら弄りようもありますが...。
ミッドヌーンの滝写真は難しいですネ。まだまだ、修行が足りません。

帰りには、滝のような夕立に見舞われました。
おかげでズブ濡れで風を切って走れて涼しい帰り道となりました。

◇データー
走行距離 174㌔ 天候 晴れ 温度33℃~37℃ 微風

« 茜雲 | トップページ | 二連水車・福岡県朝倉市 »

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

スコールのような激しい夕立にあって、帰りは天然クーラーで快適でしたhappy01

 暑い中お疲れさんでした~37度凄い気温 バイクも悲鳴上げるくらいの気温だね!

カメラも余りの熱さでボケて・・・・・・・・・笑い

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/41836692

この記事へのトラックバック一覧です: 滝写真:

« 茜雲 | トップページ | 二連水車・福岡県朝倉市 »