« 生月島の花 | トップページ | 猫写真-3 »

2008年7月 9日 (水)

生月島6TH(動画・他)

今回もサンセットロードで動画を撮ってもらいました。
初並走での撮影、撮り直し2回のMOVE監督の力作です。
役者の管理人オッさんも、慣れた道なんでヌワワ㌔超happy01の力走でした。
夏の空と緑の背景、良かったらご覧下さい。


◇その他の生月風景

Danzikusama21 Danzikusama1 Lighthoesenagasebana1 Taikomaru21
    だんじく様の沖      だんじく様        長瀬鼻灯台        太古丸      

Taikomaru1 Lighthoeseohbae31_2 Lighthoeseohbae41 Tz3_ramen1
太古丸(長瀬鼻灯台から)    生月大橋        大バエ灯台     アゴ出汁海鮮ラーメンW

太古丸がちょうど博多港へ向け航行中でした。昨年福江島の帰り、15時30分に
生月大橋を通過したのを思いだし、楽しかった福江ツーリングを思いだしたりしました。

だんじく様と長瀬鼻灯台は生月島6回目にして、初めての訪問でした。
灯台は案内看板なし、行き着くのに四苦八苦。
だんじく様は300mの案内板を鵜呑みにして、死ぬ思いをしました。
生月ツーリングの際はぜひお立ち寄りをお勧めしますsweat01

« 生月島の花 | トップページ | 猫写真-3 »

ツーリング」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/41789255

この記事へのトラックバック一覧です: 生月島6TH(動画・他):

« 生月島の花 | トップページ | 猫写真-3 »