« 蝋燭と線香 | トップページ | たまにはコンデジで »

2008年7月20日 (日)

滝写真リベンジ

行先の定まらないまま、07時に我が家を出動。
ガソリンを満タンにし、南下する。

いつの間にか「フルーティーロード」(福岡県道52号)を星野村に向け走っていた。
途中に「調音の滝公園」の案内看板発見。迷わずに進路を向ける。
Onobuchiwf71
「調音の滝」を素通り、林道へ入り西進上り坂。(この写真は滝ではありません。)
「斧渕の滝」の看板、鬱蒼とした滝へ続く道を降りると.....。
Onobuchiwf51
雨雲の隙間からのスポットライトを浴びた滝が浮かび上がってます。空かさずパチリ!
回りとの明暗差が激しいので、当然白飛びしてしまいましたが...。(難しいでんな..)
Onobuchiwf91
滝壺の下の渓流は上手く撮れました。

Onobuchiwf81
空を見上げると、雨雲が切れて青空が覗いてました。
周りの木はモミジばかりです。秋の撮影ポイントになりそうなんでナビ登録。

☆データー
走行距離 147㌔ 晴れ時々夕立 南西の風やや強し 32℃~35℃

« 蝋燭と線香 | トップページ | たまにはコンデジで »

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

涼求めてのツー いいですね~相変わらず良い写真撮れてますね~

壁紙に持って来いの画像だ・・・・・・・・catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/41917832

この記事へのトラックバック一覧です: 滝写真リベンジ:

« 蝋燭と線香 | トップページ | たまにはコンデジで »