« サントリー天然水(阿蘇)ロケ地 | トップページ | 福田首相辞任... »

2008年8月30日 (土)

アルバムアップ

アルバムをアップしました。

Dsc_0032_3
表題「古里・2008年盛夏」 
左のサイドバーからもご覧になれます。撮影テ゜ーターを添付してます。

« サントリー天然水(阿蘇)ロケ地 | トップページ | 福田首相辞任... »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

いなこさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。過分なお褒め、恐縮です(○゚ε゚○)。

いなこさんの毎日の花写真もなかなかですよ。
花写真の不得意な管理人としては、多いに参考にさせてもらってます。
今度の帰省の折は、いなこさん庭のお花さんを撮らせて頂きたいです^^。

素敵なアルバムが出来ましたね。
どの写真も素敵だなァ~と見ていました。

店頭にあったら、買いますよ。
とくに、ブーゲンビリアの写真と夕日の写真がいいです。
パネルにしたいくらい・・・

次のアルバムも楽しみにしています。

まこと君
アルバムで宮崎懐かしんで貰えたようですなwink

おっ、宮崎まで走ったんですネ。
最近、道が良くなったんでそっからなら快走できそうですね。
宮崎の夜も久しぶりに楽しんできたんかな^^。

仕事、オジさんも工員系の単純作業みたいなのを探しているんですがこっちは
なかなかないですネ。
ネクタイ締めてする仕事には復活したくないんですが...
もう、そろそろ「背に腹」は替えられないんで、とにかく職に就くように鋭意努力中です。

これは良いっすねぇ~!!

そういえば、先日我慢しきれず軽く宮崎まで一っ走りしましたよ(^ ^) 天気予報は快晴・・・、だけど都農辺りから雨雲と共に移動でした(T_T) 
私は、「元祖雨男」でした・・・。

ここ数日は、学生以来の肉体労働に体が悲鳴をあげて、バイクを支えることが出来ません。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/42329108

この記事へのトラックバック一覧です: アルバムアップ:

« サントリー天然水(阿蘇)ロケ地 | トップページ | 福田首相辞任... »