« スナップショット^^ | トップページ | 彼岸花 »

2008年9月15日 (月)

久しぶりのマスツー

SNS趣味人クラブのコミュー「THE おやじツーリング」の九州組の第1回ツーリングに参加してきました。

参加10台11名の初顔合わせ。10時に日田のキリンビールに遅刻者もなく集合。
降水確率50%の昨日、天候が危ぶまれましたが参加者の日頃の行いが
いいのか雨の一滴も降られずの楽しいツーリングになりました。

Hobbyspersons_a1_2  Hobbyspersons_a2
亀石峠まで往復走行。ここで、再度みんなで歓談します。

Hobbyspersons_a10_2 
久しぶりに走行写真なども撮りながら走りを楽しみます。
日田の鰻屋さんを目指して引き返し走行中の写真です。バックショットとしては
思ったよりよく撮れてました。

Hobbyspersons_a14_2
日田でランチした後はR212を耶馬渓へ向けて走ります。
写真はブレてますが、これが逆にソフトな感じがでていい色合いになりました。

みなさん初めてお会いしたにも関わらずに、とてもそんな感じじゃなく既知の友人
みたいでした。
単車乗りの共通連帯感ってやつでしょうか^^。

耶馬渓ダムの駐車場でまたまた歓談...再会を約して16時頃に解散。
中々落ち着いたいい倶楽部です。今後もぜひ継続して参加したいものです。

◇データー
走行距離 301㌔ 天気 薄曇~薄晴れ 気温26℃~30℃

◇写真
LumixDMC-FZ8 RAW撮影

« スナップショット^^ | トップページ | 彼岸花 »

ツーリング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/42483574

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのマスツー:

« スナップショット^^ | トップページ | 彼岸花 »