« アルバムアップ | トップページ | 初秋の向日葵・福岡県柳川市 »

2008年9月 1日 (月)

福田首相辞任...

驚きましたpoutthunder
1年持ちませんでしたネ。

政治の世界はよく分かりませんけど...ちょっと、無責任過ぎるんじゃありませんか。
内閣がこんなに短命でも回ってくってことは、誰でもどの政党でも国民生活は楽に
ならんってことでしょうかネ。

辞任会見をみて涙も自嘲の笑みも下の発言に帰結されるんじゃなかろうか。
「あなたと違うんです!!」発言の動画...。
「自分は客観的に無責任な男と自分で理解してるんだ。」と暗に言ってるんだと思った。
ここまで開き直った物言いには、老獪さと同時に一国の宰相としての器はあったのかも
知れんと思った。
さて、次の貧乏クジは太郎さんが曳くんでしょうか。

Dsc_0011_2
写真は「斧淵の滝」です。

« アルバムアップ | トップページ | 初秋の向日葵・福岡県柳川市 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/42350948

この記事へのトラックバック一覧です: 福田首相辞任...:

« アルバムアップ | トップページ | 初秋の向日葵・福岡県柳川市 »