« 晩秋 | トップページ | ボス猫 »

2008年11月25日 (火)

プチツー

久しぶりの休みだが、空模様は優れない。
とりあえず、床屋へ行ってから本日の行動を考える。

時々晴れ間も見えてるので出掛けることにした。
昼頃の出発だから遠出は出来ない。
走りだして考えることにした。

Sefuri2_01
とりあえず脊振山の麓まで走ってきた。
銀杏は冬支度をちゃくちゃくとしていました。

Sefuri_01
晩秋を惜しむべく、一本の楓は根気よく紅葉を保っていました。
紅葉が見れたのはここだけでした。

Sefuri3_01
三瀬村はすっかりと冬の装いです。
まぁ、考えてみればここの村は福岡近郊で一番早く冬の来る所だから当然と言えば
当然です。山里の季節変化は早いですね。

◇データー
 走行距離105㌔ 天候 曇り時々雨 風弱し 気温3℃~12℃
那珂川ダム~吉野ヶ里~蛤岳林道~脊振村~古湯温泉~北山ダム~三瀬村~福岡

« 晩秋 | トップページ | ボス猫 »

CB750(RC42)」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/43224479

この記事へのトラックバック一覧です: プチツー:

« 晩秋 | トップページ | ボス猫 »