« ぷちぷちツーリング | トップページ | 枯山水・光明禅寺(太宰府市) »

2009年1月24日 (土)

雪(博多)

朝青龍本日も快勝でしたwink
いよいよ、明日は千秋楽です。白鵬の本日のラッキーな勝ちを潰して全勝優勝を。

今日の福岡は朝から雪snow
薄っすらと積雪していました。博多では珍しいので朝からカメラ片手に散歩へ。
124hakata2_01
今朝8時頃の御笠川、この寒さに鳥達は元気そうでした。

124hakata_01
なぜか、最近鴨に混じって鴎?も...。海から随分と離れてるですんが....。
まぁ、それでも仲良く共存してるようだから良しとしましょう。

Rawfz8_007

夕方から、また激しく吹雪いてきました。
階下の庭の天使さんも寒そうです。
(ルミックスDMC-FZ8撮影)

明朝も積雪があれば、散歩に出掛けたいと
思ってます。

« ぷちぷちツーリング | トップページ | 枯山水・光明禅寺(太宰府市) »

写真」カテゴリの記事

コメント

○南みっちゃん

福岡は今日も雪で肌寒い1日になりました。
1月は天候不順が多くてなかなか単車遊びも出来ないですね。
おかげでメタボはすすむし、暖房費は嵩みエコライフに反した毎日ですわ。

もう、車検ですか?
早いですネ。マフラー面倒ですね。いっそことノーマルのままで乗ったほうが
いいんじゃないですか^^。

おはょうさんです~

今日は日南この冬最低気温ー2度さびぃよ・・・・・昼間も10度までしか上がらないそうだsnow
天気はsunです~
バイクも30日迄で車検切れます。明日出す予定

今はノーマルに戻さないと何処も車検出来ないらしい。戻しました元のマフラーに・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/43843824

この記事へのトラックバック一覧です: 雪(博多):

« ぷちぷちツーリング | トップページ | 枯山水・光明禅寺(太宰府市) »