« 走行写真(VFR800SP) | トップページ | 失敗写真? »

2009年2月17日 (火)

飛梅(太宰府天満宮)-3rd

中川昭一財務・金融相のG7での飲酒泥酔記者会見...。
風邪薬の過服用とかの弁解、見苦しい限りであります。
酒好きの管理人ですから、一発で泥酔状態であることは明白に感じとれましたtyphoon

お辞めになられましたが、飲酒でワールドワイドに恥を晒したことによる影響は、
酒好きの肩身が狭くなるような世論が湧かないか心配であります。
いっそのこと、代議士先生もお辞めになったほうが賢明ではないかと。


話が逸れましたが、2/15夕刻にまたまた天神さん(大宰府宮)へ。
Dazaifshrine8_2
「飛梅」はついに満開scissorsになってました!
梅園のほうは八分咲きくらいでしたので、今週も楽しめそうです。

Dazaifshrine7
太鼓橋の梅も咲き出してきてましたが、ここはまだでした。

« 走行写真(VFR800SP) | トップページ | 失敗写真? »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/44095652

この記事へのトラックバック一覧です: 飛梅(太宰府天満宮)-3rd:

« 走行写真(VFR800SP) | トップページ | 失敗写真? »