« 写真クリップ挑戦^^ | トップページ | 過去写真(2008年GW) »

2009年2月24日 (火)

原(現)・復元風景

日本作品、米アカデミー賞をダブル受賞!!
全国紙、スポーツ紙ともに、その快挙に絶賛です。
残念ながら、”おくりびと”も”つみきのいえ”も観てませんがDVD化されたら必ず観てみようと思います。

さて、本日の写真は...。
Dolls14
初公開!!
我が家の茶の間です(嘘)。懐かしくありませんか?
(うきは市のギャラリー創の1部屋です。)
昭和30年代後半の我が実家とほとんど変りません^^。但し、復元...。

Yamehina11
ここは八女市福島地区の現役の雑貨屋さん。
普通に営業してるんもすごいです。特別に保存してあるとかじゃなく、普通の町並みに異彩を放っている威厳。
いい風景です!!

どちらも懐かしさを誘う風景ですが...。
やっぱり、復元風景より現(原)風景を撮りたいと思った写真です??ん、意味不明?

« 写真クリップ挑戦^^ | トップページ | 過去写真(2008年GW) »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/44165281

この記事へのトラックバック一覧です: 原(現)・復元風景:

« 写真クリップ挑戦^^ | トップページ | 過去写真(2008年GW) »