« 食いモン写真 | トップページ | 大型二輪デビュー »

2009年2月22日 (日)

ひなさまめぐり・八女市

本ブログもおかげさまで、ユニアクセスが7万突破しました。
自己本位で自己満足なブログでありますが、今後ともよろしくお願い致します^^。
今後も写真満載な記事をと考えてます。コメントも気軽にお書込み下されば幸いであります。

本日は”八女市福島地区一帯”で行われている「ぼんぼりまつり」なる
の求めてのプチツーリングをしてきました。
Tz3_002

メンバーはいつもの”MOVE”君、それに本日初卸のカワサキEN?の
”ぴこ”ちゃんです。

Yamehina13
”ぴこ”ちゃん

Yamehina Yamehina2 

Yamehina3 Yamehina4
「堺屋さん(木下家)」のひなさま(よろしかったら拡大してご覧下さい)。

Yamehina5

Yamehina7

Yamehina12

Yamehina8
”横町町家交流館”のひなさま。
これだけ、たくさんの雛さまが一同に会して様は初めてみました。
感嘆!!。
圧巻と言うか、ここまで揃うと不気味ささえ感じます。

これ以外にも、各個人のお宅も解放されてるとこもあります。
Tz3_007
”らっこ”さん
ここは完全な個人のお宅ですが、見事な手作り雛を楽しまさせていただきました。
色んな、雛さんに纏わるお話も伺いお茶までご馳走になりました。
ありがとうございました。

3時間近くのひなめぐりでしたが、内容の濃いプチツーとなりました^^。

« 食いモン写真 | トップページ | 大型二輪デビュー »

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/44135553

この記事へのトラックバック一覧です: ひなさまめぐり・八女市:

« 食いモン写真 | トップページ | 大型二輪デビュー »