« ん、訓練?! | トップページ | 雛様巡り・うきは市吉井町 »

2009年2月14日 (土)

蔵出し

昨日、ここ博多でも強烈な”春一番”が吹きました。
例年よりは早く春が来たようで、単車乗りの管理人にはうれしい事象であります。

タイトルの”蔵出し”でありますが...。
決して、酒や焼酎とか醤油や酢でもありません。
出来るだけ、本ブログを連日更新する為に未掲載写真の無理揚げのことであります。

Dazaifshrine5
2009年2月12日撮影 「大宰府天満宮本殿」
右手の「飛梅」も見事に八分咲きとなっていました。

Dazaifshrine6
2009年2月12日撮影 「太鼓橋」
同じ天満宮ですが、こっちの梅はまだまだです。この位置から構図はいいので
2.3日後にまた撮りに行きたいと思ってますが...。

Dazaifshrine3 Monkey
2009年2月1日撮影 「神官さん」と「日本猿」
宮ともなると神官さんもたくさんいらっしゃるみたいです。それになぜかお猿さんも
常駐して竹馬に乗って境内をパトロールしてます。(嘘、猿回しのオサルさんです。)

◇ニコンD60 RAW

« ん、訓練?! | トップページ | 雛様巡り・うきは市吉井町 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/44052843

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵出し:

« ん、訓練?! | トップページ | 雛様巡り・うきは市吉井町 »