« 単車写真 | トップページ | ひなさまめぐり・八女市 »

2009年2月20日 (金)

食いモン写真

ツーリングに行っての楽しみのひとつはランチにあります。
そのランチを美味しそうに写真に切り取るのは難しいもんであります。

Asobow_010 たいていはこんな感じの食べる前の写真になります。

でも、これではメニュー写真みたいでいまひとつのようなに考えてました。

まぁ、それなりには伝えられるわけでありますが...。

なんか物足りないと思っていました。




今日はたまたま、友人に美味いラーメン屋を見つけたのでとランチの誘いを受けましたのでご一緒しました。
で、上記のことを念頭に撮り方を変えてみました。

Tz3_001
ギョウザは今迄通りに^^i撮ってdelicious

メインのラーメンは
Tz3_003
堅麺が分かるように箸を付けて。

Tz3_005
シャウシュウも箸で持ち上げてsmile
少し、食いモン写真も一皮剥けたような自己満足に至りました。

Tz3_040 Tz3_006
どっちが、美味く見えますでしょうか?
写真は本当に面白いですな~。

◇ルミックスDMC TZ3
このコンデジの自動ISO調整機能は秀逸です。室内撮影では抜群の威力を発揮します^^。

« 単車写真 | トップページ | ひなさまめぐり・八女市 »

みっちゃんの世迷言」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/44124321

この記事へのトラックバック一覧です: 食いモン写真:

« 単車写真 | トップページ | ひなさまめぐり・八女市 »