« 大型二輪デビュー | トップページ | 原(現)・復元風景 »

2009年2月24日 (火)

写真クリップ挑戦^^

動画とか無知で、もっぱら友人に編集してもらったものを拝借して
アップしてましたが...。
せめて、写真クリップくらいは出来る筈と思って挑戦してみました。
やってみるもんですネscissors。割と容易に作成できました。

「ひなめぐり」で撮影した分を纏めてみました。

出来、不出来はさておいてバックに音源を入れるだけでも随分といい感じになりもんですね。
何でも、試してみるもんですネ。

どうぞ、感想やアドバイスをお願いいたします^^。

« 大型二輪デビュー | トップページ | 原(現)・復元風景 »

写真」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

MOVEさん

「おひなさまの想い」、いいタイトルですネ。
感想ありがとうございます。
感性・意図をもっと出すには、技術的な勉強の必要性も感じました。

また、色々と教えて下さい^^。

ビデオクリップは表現力よりも、作成者の意図・感性の部分が大きなウエイトを占めると思います。
結果として十人十色のビデオクリップが出来上がるのだと思いますが、そう言えば初めてですよね~。
自分しとてはみっちゃんを知っているだけに、作品を見て一人納得しています。回を重ねる事にいろいろと解ってくる事が多いと思いますよ~。今回のテーマはさながら「お雛様の想い」と言ったところでしょうか? 自分とは全く違うアプローチなので新鮮に感じました。

○南みっちゃん

試してみたら、意外と簡単でしたscissors
編集ソフトとかないので、web上の作成機能を活用して作成しました。
動画編集も同じ要領できるようです。(動画の元画像がなかったんで試せませんでした。)


自分にも教えて下さいcamera
人から教わらなければ?
分かりませんcoldsweats02

動画は難しいみたいだからせめて写真cameraでも出来たらいいな〜

上手く出来ますよscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/44157933

この記事へのトラックバック一覧です: 写真クリップ挑戦^^:

« 大型二輪デビュー | トップページ | 原(現)・復元風景 »