« さくら開花情報・福岡市山王公園 | トップページ | 2009年さくら・福岡市山王公園 »

2009年3月21日 (土)

猫写真・福岡市山王公園

公園には桜の開花具合の様子を観に行ったんですが...coldsweats01

またまた、初対面の猫クンに会ってしまいました。
あたりまえのように条件反射的で写真を撮ってしまいました。

0903204 0903205
無視されてしまいたpout
外猫(公園猫にゃ間違いないが...)と言えるかどうか微妙ですが。
ホームレスの方々が、共同で世話して下さってるようです。
まるまると毛艶もいい三毛猫です。

0903206

0903208

0903207
どうも、眠たかったようです。
邪魔したようで、迷惑してたようであります。こういう、奔放な猫姿を見ると、猫になりたいと思うこともある管理人であります。(笑)

« さくら開花情報・福岡市山王公園 | トップページ | 2009年さくら・福岡市山王公園 »

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/44413403

この記事へのトラックバック一覧です: 猫写真・福岡市山王公園:

« さくら開花情報・福岡市山王公園 | トップページ | 2009年さくら・福岡市山王公園 »