« ブルートレイン | トップページ | HONDA New VTR250 »

2009年3月10日 (火)

猫写真・福岡市山王公園

早朝、久しぶりに西公園に子猫グループに会いに行った。
ところが、1匹も会えず...。どこにいったんでしょう。

Rawfz8_003_3
猫に代わって、ちょっと怖い毛並みの犬で、同種の犬が3匹でうろついて幅を利かしてました。
それでも、人に危害を加えるような獰猛な犬でありませんよ。


山王公園にも立寄ってみました。
今朝はボスは見当たりませんでしたが、顔見知り?の何匹かは元気にしてました。

新顔の髭の見事な猫を発見、早速スナップ。
Rawfz8_007
ちょっと手ブレしましたが、中々貫禄があります。

Rawfz8_010
すずめを狙ってますが、管理人に邪魔されて...ゴメンなさい。

顔見知りのメタボ猫君は...。
Rawfz8_009
爪研ぎをしながらポーズをとってくれましたhappy01

西公園の猫達の行方が気になりますが、広い公園の山の中で元気にしているのを祈るばかりです。

« ブルートレイン | トップページ | HONDA New VTR250 »

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/44297643

この記事へのトラックバック一覧です: 猫写真・福岡市山王公園:

« ブルートレイン | トップページ | HONDA New VTR250 »