« 猫写真・福岡市内 | トップページ | 猫写真・動画 »

2009年3月15日 (日)

動画・クリップ

腰痛発症weep

快晴な福岡、少しは寒いなれど絶好の休日ツー日和だ。
朝起きたら、腰が曲がらんsad
そんなんで、引き篭もり決定。

暇だ~、けど腰がやっぱしおかしい...。
TVを観たり、本を読んだりパソコンで遊んだりとするが、どれもすぐに飽きがくる。
それでも、1日家に居ると日が長い。暇を潰さなきゃと時間を惜しむ。

そうだ、動画編集の練習しようと!!
約3時間余を掛けて作った動画クリップです。



動画ソースは殆どHONDAさんCMPVから拝借coldsweats01
タイトルは『CB750(RC42)』なんですが、なんかVTRが主みたいになってしまいましたbleah
でも、ホントは主はCBナナハンとツー先の風景写真なんですよhappy01

« 猫写真・福岡市内 | トップページ | 猫写真・動画 »

CB750(RC42)」カテゴリの記事

ツーリング風景」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みっちゃん さんへ

YouTube再生しました。

バックの流れている歌詞 「君が世界の真ん中だったら」 いいですね。
なんか20代~30代のころバイクで過ごした日々が思い出され「じ~ん」ときました。
映像と音楽がマッチしておりバッチリですね。
私が良かったと思ったところが「軒下にぶら下げてあるトーキビ」です。
昔、祖父と祖母が自宅の軒下にぶら下げていたのを思い出しました。
【ここで「じ~ん」が最高潮になりました。】
また、作品が出来たらアップしてください。
(一回再生するのに26分かかりました。ISDN回線では「ぷ~ん」です。)


CB7さん

おはようございます^^。
観て下さってありがとうございます。
YouTubeのほうならご覧頂けるかも...
http://www.youtube.com/watch?v=4mL1sn9PmCU

また、遊びに来て下さい。
今後ともよろしくお願いしますネ。

みっちゃん さんへ

こんばんは

動画、面白そうなので拝見しましたが、ISDN回線ではダメでした。

ざんねん~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60474/44355870

この記事へのトラックバック一覧です: 動画・クリップ:

« 猫写真・福岡市内 | トップページ | 猫写真・動画 »